中尾 仁美 (なかお ひとみ)
PPPA公認コンサルタント
Hit-Coaching 代表

1970年愛知県生まれ。立教大学卒業後、総合商社に入社。国内外の客先や現地スタッフとの関りからコミュニケーションの重要性を痛感し、ビジネスコミュニケーションを体系的に学ぶ。2005年ビジネスコーチとして起業。

官公庁、大手企業にて新入社員から上級管理職まで幅広い階層に向けた研修・講演の実績豊富。ニーズに合わせた研修は、職場ですぐ実践可能な内容と受講者の意欲を引き出す関わりで、多年に渡り高評価とリピートを頂いている。

官公庁向けの研修案件の依頼を受け、入札準備に関り受注をしたことをきっかけに、入札の仕組みをより深く理解するためマスター講座を受講。古田代表はじめ講師陣から論理的かつ明快に入札の仕組みや勝ち方、長年の経験に裏打ちされた入札に関する「生きた情報」を学ぶ。

入札案件を獲得し実施することで、組織の活性化や個人の成長を促す貢献をしていく。また、公民ビジネスに関心のある優秀な民間企業に入札セミナーを行い、良いツールやメソッドを国や自治体のために活かしていただく橋渡しを目指している。

一般社団法人 公民ビジネス活性化協会 info@koumin-biz.org〒102-0075 東京都千代田区三番町1番地5 石油健保ビル

お問い合わせ